こんなことでお困りではありませんか?
1. 転記、計算、検算、仕分け、集計…
膨大な事務作業に忙殺されて、本来の営業活動に専念できない。
2. 在庫が見えない。損益がつかめない…
日々の在庫は担当者頼み。月末にならないと、損益が見えてこない。
3. コンピュータは導入しているが…
うまく使いこなせていない。単なる請求書発行機になっている。
4. 機器が老朽化。サポートも不安…
思い切って刷新したいが、コスト的にも内容的にも、踏み切れない。

このようなお悩みはすべて
「いちばクラウド青果問屋」におまかせください!

1. らくらく簡単、タッチパネル。
得意先から、品目、産地、等階級の入力にいたるまで、画面タッチで簡単に入力。営業担当者から夜間の受注業務の担当者まで、安心して使いこなしていただけます。もちろん、ベテランのオペレーターによる高速なコード入力も可能です。強力な検索機能を備えているため、全社員によるフル活用が可能。また、最新のタブレット端末にも対応。現場業務への応用など、可能性がぐんと広がります。
2. はっきり見える、在庫と利益。
毎日の棚卸による品目別・担当別の在庫/粗利の管理から、仕入れ窓口ごとの完全ロット別の在庫管理まで、さまざまな在庫の管理形態に対応。加工や荷姿管理、産地・等階級の管理なども含め、きめ細かな管理が可能です。
さらに、経験豊かな専門SEが、お客さまに最適な管理形態をご提案。リアルタイムの日次決算型在庫管理で、これまで見えなかった数字が見えてきます。
3. ぐんぐんつながる、ネットワーク。
堅固なデータセンターに設置された高性能サーバ群による、先進のクラウドシステムが業務を遂行。営業担当者のご自宅や出張先からの業務処理も可能です。また、入荷案内情報の自動FAX配信やWeb上での受注業務にも対応。もちろん、代払請求データの送信や各社EDIの対応、荷受請求データの取込みなど、各取引先とのデータ交換も自由自在。激変する環境に柔軟に対応できます。
4. あんしん頼れる、サポート体制。
抜群のノウハウを持つ市場専門のSEが、業務改善のご提案から実際のシステム導入までをしっかりサポート。稼働後は、土曜日や臨時開市日の対応など、市場専門の当社ならではの強力なサポート体制で、お客さまの業務を守ります。常に最新の機能を取り込んで進化し続ける「いちばクラウド青果問屋」なら、将来も安心です。



実際に見て触れて、体験してください!

●市場専門に半世紀近くにおよぶ実績と信頼を持つ専用システムです。その使いやすさ・実力を、実際に見て触れてご確認ください。
●市場専門のSE・営業担当者が、システムと業務改善に関するご相談を承ります。